子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会当日です!

少し緊張しながらも、「お父さんとお母さんに見てもらうんだ。」とやる気満々の子どもたち。

 

まずはぱんだ組です。

初めての舞台にドキドキする姿が見られましたが、アンパンマンとバイキンマンになりきって、大きな声を出すことができました。

可愛らしいポーズもバッチリ決まり、「楽しかった!」と笑顔の子どもたち。

 

次はうさぎ組です。

ワンピースチームはルフィになりきり、リズムに合わせてかっこ良いダンスを見せてくれました。

マツケンサンバチームは、「オレ!」と掛け声に合わせて花火が打ち上がったりポーズが決まったりして、保護者の方々からも「お~!」と歓声が起こりました。

次はりす組です。

みんなでドラえもんに変身!息ぴったりに「ドラえもーん!」と掛け声をし、ニコニコ笑顔で最後まで踊りきることができました。

ちびまる子ちゃんチームは、「ばいばーい!」の振りの所で会場のうちわもフリフリして頂き、一体感のある発表に!

「去年よりも踊れていて感動しました!」とのお言葉も頂きました。

最後はきりん組です。

まずは全員で元気いっぱい体操を披露してくれました。

その後は何度も繰り返し練習したオペレッタです。

それぞれ森の動物になりきって、堂々と歌ったり音に合わせて動いたりと、練習の成果を十分に発揮することができました!

最後の合唱まで集中して、真剣な姿を見せることができたのではないでしょうか。

クリスマス会のために何度も練習を重ね、サンタさんや保護者の方々に見てもらうのを楽しみにしていた子どもたち!

成長した姿をたくさん見て頂けたのではないかと思います。

応援グッズで会場を盛り上げてくださり、ありがとうございました!

TOP