今日はサンタ交流がありました。

サンタさんが来るかもしれないというドキドキ感を味わいながらかっこ良く待つ子どもたち。

ひよこ組さんでは、サンタさんの姿が見えると涙が出る子どもや少しずつ近づいて自分からハイタッチをする子どもの姿も見られました。

 こあら組さんでは、サンタさんが見えると固まる子どもたち。

我慢していた涙もぽろぽろ出てきている子や、「いぇ~い!」と喜ぶ子なども見られました。

最後はサンタさんとの触れ合いも徐々にできたこあら組さんでした。

 ぱんだ組さんでは、初めは固まる子どもたちでしたが、少しずつ慣れてくるとサンタさんとハイタッチをしたり握手をしたりと交流を楽しむ姿が見られました。


 りす組さんでは、サンタさんに興味を持つ子が多く、みんなの前でもしっかり手を挙げて質問をすることができました。

プレゼントをもらうと「お菓子だ~!」と喜ぶ子どもたちです。

 うさぎ組さんでは、サンタさんの好きな食べ物や飲み物などに興味を示し、たくさん質問をする子どもたち。

プレゼントの中身をちらっとみるとみんな嬉しそうににこにこ笑顔になる姿が見られました!

 きりん組さんでは、サンタの鈴の音が聞こえると、「きたー!」と大喜びの子どもたち。

サンタさんはどんなソリに乗って来るのか、トナカイと一緒に来たのか興味津々に質問したり、サンタさんと触れ合ったりする姿が見られました。

プレゼントをもらう時にはしっかり「ありがとうございました。」と言うことができたかっこ良いきりん組さんでした。

TOP