毎朝、朝の集まりを行っています♪

「壁ぺったんしようね♪」の合図で、壁側に座ることが少しずつ出来るようになってきました。

 

両手を合わせて膝をたたいたり、挨拶の場面でお辞儀をしたりと、興味を持っている子どもたちです!

名前を呼ばれると「はーい!」と返事をする子も。

毎日の積み重ねで習慣付いてきているようです!

TOP