お昼寝でたくさん寝た後はみんなの大好きなおやつの時間です。 おやつを見つけると「わあ~!」と大喜び。 牛乳を飲んで白いおひげを作って顔を見合わせて笑い合っている子どもたち。 「ごちそうさまでしたー」と満足そうにしていました。 食べ終わると自分たちで椅子の片付けまでしてくれます!