とら・ぞうグループでは、泡遊びを行いました! 泡を見ると、「何するの?」と興味津々な様子の子どもたち♪ 泡に触れ、「ふわふわ」「気持ちいい」など、泡の感触を楽しむ姿がありましたよ☆ 食紅で色をつけ、色の変化の観察も行いました! 「青に黄色を混ぜたら緑になる」など、子どもたち自身で色の変化を楽しむ様子が見られました! 腕に泡をつけてウルトラマンに変身したり、わたあめに見立てて遊んだりし、笑顔いっぱいの子どもたちでした♪