今日は外出活動でゆすいんへ向かいました!

温泉を堪能した後、横になってゆっくりと過ごすことができました。

温泉はとっても気持ちよさそうでした♪

その後、昼食を楽しみました♪

ボリューム満点でとてもおいしかったです!

やっぱり温泉は気持ちいいですね。

次回、外出活動に参加される方も楽しみにしておいてくださいね♪

TOP