今日は外出活動でゆすいんへ向かいました! 温泉を堪能した後、横になってゆっくりと過ごすことができました。 温泉はとっても気持ちよさそうでした♪ その後、昼食を楽しみました♪ ボリューム満点でとてもおいしかったです! やっぱり温泉は気持ちいいですね。 次回、外出活動に参加される方も楽しみにしておいてくださいね♪