今日は2班目がゆすいんに向けて出発しました! 温泉にゆっくり浸かり、畳の部屋で横になってゆったりとした時間を過ごすことができました! 昼食はそれぞれ食べたいものをチョイス!どれもとてもおいしそうでした♪ 久しぶりのゆすいん温泉、とても気持ちがよかったですね♪ 次に参加される方も楽しみにしておいてくださいね!