今週は、室内でリバーストーンや運動マットでたくさん身体を動かしました。

ジャンピングマットの上に登ったり、ジャンプしたりしてたくさん汗をかいたぱんだ組の子どもたち!

   

「「ジャンプ!」、「ヨイショ!」とバランスをとって、目の前のお友だちが進むまで順番も待っています。

 

雨の日が続いていますが、お部屋の中でもたくさん身体を動かして楽しでいきたいと思います☆

TOP