今日は、待ちに待った「発表SATURDAY」です!!

新型コロウィルス感染症の影響で、発表する機会が少なかった今年ですが、やっとみんなの頑張りを発表できる場を作ることができました。

それでは、みんなが主役の発表SATURDAY開幕です!!

素晴らしい歌声を聞かせていただきました!!

カホンの上達が早いです!!

あいみょんの「マリーゴールド」♪ 歌ってくれました♬

力強い文字での書道作品です!!

ひまわりの約束を歌ってくれました♬

きれいな色の絵画作品に、優しさが溢れています。

毎日集中して取り組んだ塗り絵作品の数々。すごいですね!!

クリスマスの絵本を読んでくれました。毎日音読の練習をされ、発音が毎日よくなっていく姿を見ることができ、嬉しかったです!!

すごい!!平成からの歴代総理大臣の名前をフルネームでの発表!!

なんと!パズルを5分以内で完成!!これぞ神業です!!

照れ屋さんなのに頑張って歌ってくれました!365日の紙飛行機♪

なんと!! ジングルベルを英語と日本語で歌ってくれました!!

最後を飾ってくれたのは、ドラム、ベース、ピアノのバンド演奏で「愛は勝つ」!!

これまでに、一人ひとりが頑張ったことや、その思いを発表してもらいました。

毎日の積み重ねでできるようになったこと、練習で上手になったこと、沢山の思いを発表することができ、感極まりました。みんなで頑張るって素晴らしいですね!!

久しぶりの発表会ということで、利用者様のみの参加をお願いさせていただきました。

次回はご家族の方も参観できるようなイベントも考えていく予定ですので、それまでお楽しみにしていてください!

今後も楽しみがいっぱいですね!

TOP